• satowix

日本化粧品検定CC研修終了

最終更新: 2019年8月16日

コスメコンシェルジュ認定研修が無事終了致しました。

先日札幌の、かでる2.7でコスメコンシェルジュ認定研修が行われました。

1級に合格された方が進めるコスメコンシェルジュ資格を認定する研修です。

この認定プログラムは年に2回全国の主要都市で開催され毎年多くのCC(コスメコンシェルジュ)が誕生しています。

この認定を受け、美容業界で活躍したり、化粧品のプロフェッショナルなBAさんとして接客に活かしたり、美容業界に就職・転職する際に活かしたり、又は一般の方で美容好きの方が自分が更にキレイになる為の本当の美容知識を身につけるため・ブロガーやインフルエンサーとして活躍の場を広げる為にと大人気の美資格となっています。


そんな研修もコスメライセンススクール講師陣は第1回目から協会より依頼されお手伝いを

させて頂いています。


当日もコスメライセンススクールで試験対策合格講座を受講した受講生が沢山出席されて

とても嬉しく思いました。





あなたも化粧品を正しく知ってみませんか?



研修終了後にはコスメを読むセミナー

メイクを知るセミナーが開催され、伝説のファンデーションを処方開発した

萩原先生が出席者にわかりやすく、実際に原料に触れながら研修を行なって下さいました。

今までとは全く違う角度から普段何気なく使用しているメイクを知ることができ

皆さん、今日出席でき本当に良かったとご感想をお話ししていたのが印象的でした。



今後も様々な研修など北海道でも開催が予定されますのでこちらでもご紹介していきます。



コスメライセンススクール 受講者の声


【今回CCやメイクを読むセミナーに出席してみてコスメライセンススクール の試験対策合格講座を受講しておいて良かったです。独学では成分なども文字のみの暗記で実際に

成分に触れられないと今回の研修の理解度も全然違っとことを実感しました。

是非、これから受験する方には講座の受講がとてもオススメです。】


そんな講座は(東京校・札幌校)

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://coubic.com/cls



全国各校の講座はこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

https://www.cosme-ls.com/blank

















12回の閲覧

コスメライセンススクール

​文部科学省後援認定資格 
一社)日本化粧品検定協会認定校
日本初!メイクセラピー検定認定校
JMA日本メイクアップ技術検定協会認定校
JMAセルフメイク認定校